2010年08月11日

吃音改善プログラム 内容, ストレス, 簡単, 治療, 小学生【全額返金保障付】


02.jpg












→詳細はコチラをクリック!←



★実践者の声★


N.T様 19歳 女性 大学生

こんばんは。

お返事遅れてしまい、すみません。

その男性の話を聞いて、勇気をもらった感じがします。

どもりに波があるのは長年の経験からわかりますが、やはり、昨日は言えたのに今日は言えないという日は少し落ち込んでしまいます。

そんな時もプラス思考で考えねばなりませんよね!

「よい方向に考えれば自然とうまくいく」不思議ですが、実際に本当そうなんですよね(^∀^)

今日、姉と電話していたのですが、姉相手でもたまにどもってしまうんです。

電話の最後に「やっぱり話し方おかしいかな?」って聞いてみたんです。

そしたら、「え?なんで??全然普通やん」って言われました。

嬉しいような、びっくりしたような、なんだか複雑な感じでしたが、やっぱり嬉しいものでした!

まだどもりのことで引っ込み思案になってしまう時もありますが、最近では、前より前向きな感じで会話を楽しんでいます。

先生に出会えて嬉しかったです!本当にありがとうございます!



吃音改善プログラム 内容, ストレス, 簡単, 治療, 小学生



→詳細はコチラをクリック!←


★実践者の声★


小林様

わたしの「吃音」はストレスからきたものでした。

毎日仕事で疲れ、自宅に帰れば、家事に育児に・・・休むヒマもなく、毎日疲れ果てた生活を送っていました。

そんなある日、5歳になる子どもにママの話し方は変といわれたのです。

そこで初めて自分が「吃音」だと気づいたのです。

上司や同僚たちは気づいていたようなのですが、何も言ってくれませんでした。

一度気になってしまったら、話すことが恥ずかしくなってしまい、仕事も休みがちになってしまいました。

病院には通いましたが、精神的なものでしょうと言われ、薬代がかさむばかりでした。

そんな状況もあってか、吃音は一向に治る気配がありませんでした。

仕事も休み続けてそろそろクビになってしまうのではないかと不安で仕方なかったときに、インターネットで井坂先生のページを見つけました。

最初は半信半疑でしたが、読んでいくうちに涙が溢れてきました。

井坂先生に比べたら、私の悩んでいた期間なんてほんのちょっとです。それだけで少し気が楽になっていった気がします。

私はプログラムを手にしてから、約1ヶ月で吃音が改善されました。

人前で何のためらいもなく話すことに、こんな喜びを感じられるなんて以前の自分ではありえなかったことです。

息子にも、しばらく出来なかった本の読み聞かせをしてあげることもできます。

先生もおっしゃっていましたが、私にとっても、実際に過去に吃音者だった方からのアドバイスをもらえるということが、とても心強かったです。

今では以前と変わりなく、毎日を過ごしております。

井坂先生、本当にありがとうございました。そして、同じ吃音で悩んでいるかたにも、ぜひおすすめしたいです。



→詳細はコチラをクリック!←










このブログは、吃音改善プログラムの【期間限定情報】口コミ 感想 レビュー 評価 購入者の声 評判 ブログ検証 暴露 比較 ランキング クチコミ 内容 効果 方法 教えて 日記 コメント プロフィールなどの情報を公開しているブログです。












その他のお得な情報はこちら



『手汗改善・解消マニュアル』 レビュー


無料航空券入手法

有料アダルトサイト 比較 アダルトヒルズ